カーセキュリティーで盗難を防止する方法を紹介

盗難経験者が紹介するカーセキュリティーで車の盗難を防止する方法

カーセキュリティーの盗難防止に関する知識をご紹介
カーセキュリティーで車の盗難を防止する方法 > プロフィール > プロフィール

プロフィール

スポンサードリンク

作者のプロフィールです。

連絡先:
当サイトやメルマガについての感想や質問などのお問合せは下記のフォームからお願いいたします。

関西圏在住の20代後半のサラリーマンです。
過去に、8年間乗り継いだ(距離にして180000km)愛車を盗難された経験があり、クルマ好きな自分としてはとても悲しい出来事で、それ以来車のセキュリティーに関して興味を持ち始めました。


そもそも車が大好きな私にとってみれば、愛車には家族と同じぐらいの沢山の想い出や出来事があり、盗難されたときは、そういった想い出や自分の車の過去がすべて奪い去られたような気がしました。


しかし、私自身に盗難に対する危険意識も無くセキュリティーどころか、何の盗難対策もしていなかったので私にも原因があったのかもしれません。


車が突然なくなってからの数ヶ月は本当に生活が大変でした。どこへいくにも車を使っていたので、それが「徒歩」「自転車(盗難後すぐに買いました)」になり、体には良いのですがとても辛い日々でした。何よりも自分の車にもう2度と乗れないという事が一番辛かったです。


そして数ヶ月が過ぎ、警察から連絡がありとんでもない状態で車が発見されました。正直2度と見たく無いような状態でした。
(誰かに横流しする目的ではなく、盗難した本人が自分で乗り回すのが目的だったと思われます)


もう2度と自分の車は誰にも渡さない!と決心し防犯に対する知識を高めようと思いました。
当サイトはそういう気持ちから開設したサイトです。

-------------------------------------------------------
当サイトへの感想・意見・お問合せは下記のフォームよりご連絡ください。

メールアドレス
内容
©2002 FORMMAILER ahref.org
スポンサードリンク
ページビューランキング